出張レッスン | 埼玉 戸田市 ポーセラーツ・マカロンタワーサロン       Rejoice (リジョイス)

埼玉 戸田市 ポーセラーツ・マカロンタワーサロン       Rejoice (リジョイス)

只今アメブロ内のデザインを更新しております。
完成まで今しばらくお待ちくださいませ。

昨日、川口市の3名様の出張体験レッスンでした音譜
4名様の予定でしたがお子様がお熱が出てしまい、延期に…
この時期体調崩しますよねあせる
お大事になさってください😭

さて、初めてポーセラーツをやられるS様ひらめき電球
スクエアプレートとキッズプレートをお作り頂きましたドキドキ
S様は細かく分解をし、物語を作りながらキッズプレートをお作りになっていましたにひひ
{282C52CB-6273-48D4-B8AA-16F95BD0A518:01}
途中幼稚園のお迎えに行かれ、その後息子くんとスクエアプレートを一枚ずつラブラブ
息子くんは真剣に転写紙を選び、配置、向きもとてもこだわって作っていましたキスマーク
{C45D6FAB-9700-48D5-8269-8EE3905A7516:01}


初めてのT様は6ヶ月の赤ちゃんをお連れになってのご参加♡
息子くん2人にキッズプレートをお作り頂きましたニコニコ
水抜きがとてもお上手で、2枚をさくっとお作りになりましたよ!
2枚とも違った感じで素敵です~ラブラブ!
6ヶ月の赤ちゃんは人見知りもせずニコニコとお利口さんにしていましたキスマーク
T様がお作り頂いているときは私が抱っこをしたり遊んだりしてオムツ替えもしちゃいましたにひひ
{F99CAC7B-56A0-41AF-B330-DDF63DD6E83E:01}

幼稚園免許、保育士資格を持っておりますので、安心してお子様も一緒にレッスンを受講することができますべーっだ!

N様は3回目という事でペンたてをさくさくっとお作り頂きましたよ合格
さすがですね!!
底にはお名前とぶたさんの絵をセラミックゴールドで描き、素敵なペンたてが完成しましたクラッカー
{50EAF335-1A16-4E8E-8308-60F09EDA22FC:01}

3名様はとても仲が良く、楽しいねぇ~!
これハマる~キスマーク
お友達に自慢しよーラブラブなど、嬉しいお言葉をたくさん頂いたり、賑やかにレッスンを行う事ができましたクラッカー
またレッスン楽しみにしております♡

ポチっとして頂けると嬉しいです♡





にほんブログ村