お出掛け♡ | 埼玉 戸田市 ポーセラーツ・マカロンタワーサロン       Rejoice (リジョイス)

埼玉 戸田市 ポーセラーツ・マカロンタワーサロン       Rejoice (リジョイス)

只今アメブロ内のデザインを更新しております。
完成まで今しばらくお待ちくださいませ。

昨日、友人と越谷レイクタウンに行ってきました
夕方、外を歩いていると娘が何あれ~と空を指差したのでみてみると…

面白い形の雲♡エイヒレみたいw
そして雲から光が差し込んでいる感じ
凄く綺麗でした
歩いていた方皆足を止め、パシャりしていました

おやつに綿雪を食べました♡
これ本当に美味しんです!
大好きなマンゴーを頂きました