ついに‼︎‼︎ | 埼玉 戸田市 ポーセラーツ・マカロンタワーサロン       Rejoice (リジョイス)

埼玉 戸田市 ポーセラーツ・マカロンタワーサロン       Rejoice (リジョイス)

只今アメブロ内のデザインを更新しております。
完成まで今しばらくお待ちくださいませ。

待ちに待ったポーセラーツインストラクター登録証を今日先生から頂きました♡
2月からインストラクターコースに通い始め、色々な技法を学び沢山の作品を造ってきました!
最後の卒業制作でつまずいたりもしましたが、なんとか無事、卒業することができました

サロンでご一緒した生徒さんとも楽しくお話しながらレッスンをしたり、一緒に問屋さんへ行ったり、本当に皆様によくして頂きました!

先生には本当にお世話になりました♡
ポーセラーツについて、丁寧に教えて下さいました!
プライベートの事も沢山相談させて頂きましたw
いつも嫌な顔せず、真剣に聞いてくださいました先生に本当に感謝しています!
卒業してからも色々とご相談させてください
宜しくお願い致します

今日は登録証と一緒にサロン名入りのタオルを頂きました!
サロンオープンしたら是非使わせて頂きます!
本当にありがとうございました♡




♡先生のサロン♡

埼玉県さいたま市
ポーセラーツサロン
Happinessハピネス
http://ameblo.jp/yume770/


ポチっとして頂けると嬉しいです♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村