ポーセラーツ 卒業制作完成 | 埼玉 戸田市 ポーセラーツ・マカロンタワーサロン       Rejoice (リジョイス)

埼玉 戸田市 ポーセラーツ・マカロンタワーサロン       Rejoice (リジョイス)

只今アメブロ内のデザインを更新しております。
完成まで今しばらくお待ちくださいませ。

12月の終わり、Aちゃんの紹介でのTちゃんの誕生日プレゼントを作るため、初めてポーセラーツをやりました
体験でポーセラーツにハマり、フリーコースに入りそのまま2月11日からインストラクターコースへ

課題が多く、色々な技法を毎回学び本当に楽しくポーセラーツを進めてきました️
GW前に卒業制作完成までいくかと思ったのですが、なかなかサロンへ行けなかったり、最後の最後でアクシデントがあり、ポットを作り直したりして、こんな時期に
やっと完成し、本日レポートを提出してきました~꒰。•ॢ◡-ॢ。꒱
登録証が届くのが待ち遠しぃ~

先生にはポーセラーツの事、プライベートの事、沢山の事を教えて頂きました
いつも優しく話しやすい先生️
本当にありがとうございました!
今後も宜しくお願い致します



先生のサロンはこちら
埼玉県さいたま市
ポーセラーツサロン
Happinessハピネス
♥️


ポチっとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村