夢の国 | 埼玉 戸田市 ポーセラーツ・マカロンタワーサロン       Rejoice (リジョイス)

埼玉 戸田市 ポーセラーツ・マカロンタワーサロン       Rejoice (リジョイス)

只今アメブロ内のデザインを更新しております。
完成まで今しばらくお待ちくださいませ。


やっと行けましたディズニーシー

5月の娘の誕生日は毎年ディズニーでお祝いすると決めたのに、予定を立てると雨…雨…三度目でやっと晴れました️

娘はデイジーの洋服を着て
モコモコズボンを嫌がり朝からぐずり、オムツでいく~っと
なんとか説得し、出発

キャラクターを見つけると自分から近寄り、名前を呼んでみたりしていました️
デイジー2回(違う衣装)、ドナルド、プルート、チップ、デールと写真を撮れました
チップとデール、二人でダンスを始めると、娘は二人の真ん中にはいり、一緒になって踊っていました
最後にデールがギューっと抱きしめチューもしてくれ、長い時間娘が独り占め
凄く嬉しそうでした

アトラクションもスムーズに色々と乗れ満足️
トイストーリーだけずっと90分待ちとかだったので入れなかったのが残念
次回は一番にトイストーリーを目指します

あーやっぱり夢の国はいいですね️
またすぐに行きたくなります!

ついこの間まで体調を崩し、体力が落ちていたので、凄く疲れましたがとても楽しい一日でした️

このフローズンマンゴーが美味しかったなぁ~
ほぼ娘に食べらてしまいましたが…



他の写真は一眼レフで撮ったので、後日UPしまぁーす