お雛様 | 埼玉 戸田市 ポーセラーツ・マカロンタワーサロン       Rejoice (リジョイス)

埼玉 戸田市 ポーセラーツ・マカロンタワーサロン       Rejoice (リジョイス)

只今アメブロ内のデザインを更新しております。
完成まで今しばらくお待ちくださいませ。

娘の雛人形をやっと出しましたドキドキ
去年、人形の町、岩槻まで行ってたくさんの雛人形を見てきました!
最初はリカちゃんの雛人形にしようと思い見に行ったのですが、思っていた感じと違く…他のものを見ることに音譜
人形の町!というくらいなので、本当に沢山のお店屋さんがあり凄く迷ってしまいましたショック!

今時の雛人形って付けまつ毛とかついてたり、レースがついてたり凄いんですにひひ

自分の持っている着物や帯でもオーダーでお雛様、お内裏様の着物を作ってくださる所もあり、それをやりたかったのですが、行ったのが遅く、今から作ると間に合わないと言われ断念ガーン

ほぼ一日見て回り、最後に行ったお店で旦那と二人で一目惚れしたお雛様が…ラブラブ!

即決ビックリマーク
押し花屏風で、前の年の桜を押し花にして作ったそうですキスマーク

全体の色合いもどストライクラブラブ!
今年も飾り、見とれていますーラブラブ


photo:01

photo:02

photo:03

photo:04


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村