公園 | 埼玉 戸田市 ポーセラーツ・マカロンタワーサロン       Rejoice (リジョイス)

埼玉 戸田市 ポーセラーツ・マカロンタワーサロン       Rejoice (リジョイス)

只今アメブロ内のデザインを更新しております。
完成まで今しばらくお待ちくださいませ。

最近寒かったり雪だったりで公園に行っていなかったのですが、久しぶりに行ってきました♥️
風が冷たかったショック!
娘はお友達と仲良く遊んでいましたキスマーク
公園の日陰にはまだ雪が…そこで転び…泥だらけガーン
まぁー砂場着を着ていたのが幸い、洋服は汚れずに済みましたひらめき電球

お友達は一歳年上で、兄妹のようにずっと一緒にくっついて行動し、微笑ましかったなぁラブラブ!
photo:01




ポチっとして頂けると嬉しいです♥️


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村