こんにちは。まみです

これから諸々手続きに行く時に、
A4サイズが入るバッグが必要になりそうだし、
ついでにPCまで入ってしまうなら。。と購入したバッグキラキラ

image.jpeg



以前、高西愛美さん がブログで紹介されているのを見た時から、
持ち運び用のPCを購入したら買おうと狙っておりました


公式サイトはこちら リンク GIRLS BAG


私はミニのホワイト×ブラックにしたのですが、
A4を入れるとこんな感じ。

image.jpeg


少しはみ出すので、ファスナーが閉められませんが、
仕事でなければOKな範囲かと。

A4サイズより一回り小さい私の持ち運び用PCは余裕で入りますが、
13インチだと、結構はみ出るかも。


ちなみに、ホワイトの部分は少しピンクがかっていて、
可愛い感じです


今回は、A4がギリギリ入るサイズが欲しかったのでミニにしましたが、
肩から掛けられるバッグも欲しいので、
使い勝手が良さそうなら、ノーマルサイズも買おうかな。。