レレレのおじさんデビュー 続き | リロ姫のおうち 【お得生活憧れています】

リロ姫のおうち 【お得生活憧れています】

大阪の田舎に住む高齢ママです。忙しい主人とやんちゃな娘と猫沢山の我が家。育児、就活、闘病生活、お得生活を書いていきたいと思っています。よろしくお願いします。

先日、キャラ靴下デビューした 父 は

楽しいけど1人では恥ずかしい


リロ姫は

なんでお父さんのが届いたんブーブー!

一緒にはこうよ靴下 と・・・


なので、またまたエントリーしますがんばるよ

よろしくお願いします。


今度は親子でお揃~ドキドキ


リロ姫のおうち 【お得生活憧れています】 リロ姫のおうち 【お得生活憧れています】


ピンクエルモ と クッキーモンスターで

裸足で USJ クラッカークラッカー

エルモ達に靴下を見せてあげま~すビックリマーク

一緒に記念撮影してきま~すビックリマーク



お子様とペアで履くキャラクターソックス!アニメキャラクターソックス【ブーン】 ←参加中



にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ コンテスト・公募へ
にほんブログ村