レレレのおじさんデビュー | リロ姫のおうち 【お得生活憧れています】

リロ姫のおうち 【お得生活憧れています】

大阪の田舎に住む高齢ママです。忙しい主人とやんちゃな娘と猫沢山の我が家。育児、就活、闘病生活、お得生活を書いていきたいと思っています。よろしくお願いします。

先週の日曜日に友達家族3組で花園ラグビー場近くのドリーム21花園中央公園に行ってきました。


ドリーム21わくわくひろば

室内でアスレティックやターザンロープ、滑り台、一輪車ができます。

小さな子供のためのフワフワブロックやベビーのコーナーもあります。

探検ひろば

パソコンでお絵かきをしたり、テレビ電話があったり、強力な磁石に棒をくっつけたりと少しお勉強ができる場所です。

親子でわくわくひろばと探検ひろば2つ入っても1000円程度なので親も子も嬉しい遊び場です。


リロ姫のおうち 【お得生活憧れています】
床から体育館の2回までロープで登ります。


リロ姫のおうち 【お得生活憧れています】
初めて一輪車の練習をしました。逆上がりの次は一輪車ですあせる


そして、父は この靴を脱いで入る室内遊技場で モニプラさんプロジェクトで頂いたレレレのおじさんの靴下デビューをしました。


残念ながらリロ姫中心の写真なのでレレレのおじさんの靴下デビューをした 父 の足元は写っていませんが
もちろん大うけでした合格



子供にうけるかなと思っていましたが、年齢的に付き添いのお父さんやお母さん世代のアニメ。


クスクス笑われたり指を指されたり。

かなり恥ずかしかったみたいです汗


なので、このキャラ靴下は やっぱり親子でお揃いがいいです!!

引き続き親子でエントリーしますがんばるよ


リロ姫のおうち 【お得生活憧れています】


アニメキャラクターソックス販売ブーンファンブロガーサイトに参加中



にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ コンテスト・公募へ
にほんブログ村