お知らせ色々。。。 | yuka*chiのゆるりご飯と手仕事帖

お知らせ色々。。。

毎日仕事でバタバタしていて、家でPCに向かう気力がなく、何となく放置気味なブログです。。

インスタUPしちゃうと、ブログも更新した気になってしまう(笑)

ま、日々マイペース。



さて、お知らせ色々です。



先日岡本のラクソン さんに、カヌレキャンドル等を納品してきました。

クリスマスを意識したカラーも作ってます♪
IMG_20141123_205338.jpg

IMG_20141124_152049.jpg
岡本に行かれた方はぜひ、行かれてみてくださいね~^^

また週末に、追加納品予定です。




続いては、お友達参加のイベントです。

『yumeri&』のゆずゆりさん、しんこさんが、30日(日)にららぽーと甲子園で開催される、雑誌Martのハンドメイドイベントに出店されます。

そこで、yuka*chiのキャンドル等をちょこっと置いてもらってます。

IMG_20141126_093555.jpg
蜜蝋のロールキャンドルは、ゆずゆりさんの可愛いキャンドルホルダーと組み合わせます。

私も出来上がりが楽しみ♪


楽しい抽選会なども行われるようですので、ぜひ遊びに行ってみてくださいね~。

詳しくは、お二人のブログで。。。


ゆずゆりさん→

しんこさん→




そしてラストは、こちら。

発売日にもお知らせしましたが、レシピを掲載して頂いてるレシピ本が発売中です。

私もやっとこの間、本屋さんで見かけました~♪

友達も買ってきてくれたみたいで、とっても嬉しい(#^^#)


ぜひ本屋さんでチェックしてみてくださいね。

3品ほど掲載して頂いてます。






応援のポチッ、よろしくお願いしますaya


レシピブログに参加中♪