ロハスで買ったもの | yuka*chiのゆるりご飯と手仕事帖

ロハスで買ったもの

先月のことだけど、ロハスフェスタに行って買ったものたち。



まずはこれ。

玄関のお客様用のスリッパ入れのかごを置く台が欲しくて、ロハスに探しに行きました。

最初の方でちょうど良さそうな台を1000円で見つけたので、それを候補にしてたら、お昼を食べて戻ってみると売れてしまってる。。。


同じお店で他にないかと物色してたら、同じ椅子が3脚並んでて、真ん中に3000円の値札が。。

3000円か~と思いつつ、左隣の椅子を見ると小さいシールで1000円??

お店のお兄さんに3つとも3000円?って聞くと、そうですというので椅子の上に大量に置いてある麻袋が1000円かー、と思ってたらその直後麻袋に200円の値札が貼られた・・・??


あれ??と思って、もう1度お兄さんにこれ1000円の札が貼ってあるんですけど。。。と言ってみたら、しばし考えて、じゃあ1000円でいいですよ~♪


一応確認します、とレジのオーナーさんらしき人に確認にいって、やっぱり3000円の椅子だったみたいだけど、1000円でOKもらいました~(*^^)v


聞いてよかった♪♪


ただ、ひもで結んでくれたものの、結構重くて暑い中汗だくになって、電車でジロジロ見られながら帰ってきましたよ。。。

でも、買ってよかった~!



他は食べ物をちょこっと。



ロハスと言えば、LOVES BAGELさんのベーグル♪

と、今回REENO堺さんのシフォンが買えなかったので、試食して美味しかったシフォンケーキを。

前日の金曜日はお昼に完売したそうです。




ベーグルは翌日の朝ごはん♪



シフォンは、翌日のホームパーティーで(記事はこちら→




今回のロハスも満喫でした(*^^)v




さて、今日の夜はお楽しみが待ってます^^

仕事頑張ろ~!




応援のポチッ、よろしくお願いしますaya


レシピブログに参加中♪