ホームパーティー | yuka*chiのゆるりご飯と手仕事帖

ホームパーティー

今日は女子会のさっちさんとぐーすかさんが、我が家に遊びに来てくれました。

ランチは韓国料理メインで。



うちが狭いため、ダイニングテーブルに並べて、食べたいものを取ってきてもらう方式。


メインはレッスンで習った韓国茹で豚

これと雑穀ご飯、ナムル、キムチなどを葉っぱで巻いて食べます。

後は砂ズリのマリネ、ラーターツァイ、きゅうりのピリ辛漬け。

後半は写真撮り忘れたけど、チヂミ。


デザートは、明日がさっちさんの誕生日なので、ケーキを買ってきてくれました。

ちゃんと火も灯しました。

後は昨日のロハスで買った、シフォンケーキ。

ホイップした生クリームとフルーツを添えて。


ダンナも加えた4人で、5時間飲みっぱなしの食べっぱなし、そして喋りっぱなし(笑)

楽しかった~!!


夕方、もう晩ご飯要らないとか行ってたのに、ナムルの残りと雑穀ご飯でビピンパ。

本当に食べ過ぎた~。


是非、また遊びに来てくださーい♪