もっとすごい蜂の巣見つけてしまった(>_<) | まめりんのブログ

まめりんのブログ

広島カープの話題と日々のあれこれについて

昨日のカープは・・・・


延長12回サヨナラホームランで




負けた・・・。

また藤井選手に・・・。



久しぶりに

なんとも言えない悲しい気持ちになりましたわ。



どーりん

昨日から1軍だったのね。

でも大ブレーキ。

頑張って!としか言いようがないですね。









つい先日

玄関横の窓のすだれにできた蜂の巣を駆除して

ホッとしたまめりんです。


が・・・まだ蜂がブンブン飛んでる

何で?

って思って2階の窓から周りを見ると

ヾ(・∀・;)オイオイ



網戸開けて撮ってみると・・・


(;Д;)ギャー!

お隣の家の2階の屋根の下に蜂の巣がある!

これかなり大きいよ!



それにお隣の人は意識してみないと気がつかないと思う。


気がついてから4日ほど過ぎてますが・・・

すごいスピードでとてつもない大きさになってしまってます。

ちょうどうちの玄関側なので・・・

どうにかしてもらわないと困る~。

でも・・・お隣の人どんな人かわからんのよね。

庭も草ボウボウでも平気やし・・・。

障子も破れたままでずっと放置やし・・・。

猫も家の中で数匹飼ってはるみたいで

破れた障子の隙間から覗いてる時ある。


言うのが怖い気もしますが

うちが駆除するものではないけど・・・

一番被害を受けやすいのは

うちやと思うけど。

どうしたらいいもんでしょうかね?


いつも応援クリックありがとうございます。

更新の励みになりますので

よろしかったらポチっとしていただけると嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ


気合注入!うおぉぉ気合