暇過ぎて…♪ | ☆Happy Ohana Diary☆

☆Happy Ohana Diary☆

ハワイ好きの主婦が日々の生活を勝手につぶやいています♪まめママと呼んで下さい♪

今週火曜日から続いている監禁生活叫び

長女のmaが早くに完治してくれて、ホッとしたのもつかの間…バトンタッチで次女のmeが新型インフルエンザになってしまいました…しょぼん

私の監禁生活は、まだまだ続きます…ガーン



監禁生活中、落ち込んでいても仕方がないので、作ってみたかったバックを作ってみることに虹

以前小さめのグラニーバックを作った事があったんですが、もっと大きいのが欲しいな~と思っていたので作ってみました音譜


☆Happy Ohana Diary☆



縦約35㎝、横約50㎝の大きさなので、バックの中で携帯や鍵等が迷子にならないように、両サイドにポケットをつけましたよ~ダウン


☆Happy Ohana Diary☆


いい感じに出来たので、次は一回り小さいサイズを作ってみましたダウン

☆Happy Ohana Diary☆


二つのバックを比べると、こんな感じです~ダウン



☆Happy Ohana Diary☆


大きいのは自分用音譜

小さいサイズは明日お誕生日のお友達へプレゼント

喜んで使ってくれたら嬉しいな~虹


さあ次は何を作ろうかな~音譜