監禁生活…。 | ☆Happy Ohana Diary☆

☆Happy Ohana Diary☆

ハワイ好きの主婦が日々の生活を勝手につぶやいています♪まめママと呼んで下さい♪

我が家にも、流行りのものがやって来てしまいました…ガーン

月曜日の夕方から、長女のmaが熱を出し、火曜日に病院に行ったら新型インフルエンザの診断をされてしまいました…叫び


長女は11歳で、タミフルを処方されたため、先生から「くれぐれも目を離さないように…」と言われ、昨日から娘と共に監禁生活に入りました…しょぼん


買い物にも出られないため、夕食の買物は会社帰りの夫に頼みますが、昼食分まで頼みづらいので昼食はあり合わせの物で…あせる

今日は冷凍庫にあった冷凍の焼きそばに目玉焼きをのせて、今流行りのB級グルメの横手風焼きそばにしてみました音譜


☆Happy Ohana Diary☆



卵の黄身を半熟にし、焼きそばに絡めながら食べると美味し~い虹

病みつきになりそうですビックリマーク


お友達が嬉しい物を買って来てくれましたラブラブ

☆Happy Ohana Diary☆



嵐の新曲「マイガール」の初回限定版目

長女と二人で昨日から何度も見て、退屈しのぎをしています音譜