キャンドルへのステンシル♪ | ☆Happy Ohana Diary☆

☆Happy Ohana Diary☆

ハワイ好きの主婦が日々の生活を勝手につぶやいています♪まめママと呼んで下さい♪

今週ハワイアンステンシルのレッスンがありました虹

今月はキャンドルへのステンシルでした音譜

大好きなフラガールと、アンスリュウムのモチーフをステンシルしましたビックリマーク



☆Happy Ohana Diary☆



キャンドルは面が小さいので、モチーフが入るように配置するのも苦労したし、色を入れるのもなかなか色が入らず苦労しました…あせる

本当はもっといろいろしたかったんですが、途中で「もういいやしょぼん」と思ってしまい、ちょっとシンプルになりました…あせる


来月はクリスマスツリーへのステンシルですクリスマスツリー

来月は集中していい作品を作れるように頑張ります虹


そろそろ家の中もクリスマスの飾りを少しずつ出していこうと思い、去年ステンシルしたクリスマスリースを早速飾りましたよ~クリスマスツリー


☆Happy Ohana Diary☆