日本シリーズ観戦♪ | ☆Happy Ohana Diary☆

☆Happy Ohana Diary☆

ハワイ好きの主婦が日々の生活を勝手につぶやいています♪まめママと呼んで下さい♪

今日は、久しぶりの野球観戦でした野球

シーズン前から娘達と「今年こそ東京ドームに巨人戦を見に行こうビックリマーク」と約束をしていたのに、チケットを取ろう取ろうと思いながら、なかなか予定が合わず行かれずじまい…しょぼん

シーズンが終わり、クライマックスシリーズも終わり、残りは日本シリーズになってしまい、頑張って何とかチケットが取れました~チョキ


☆Happy Ohana Diary☆



やっとチケットが取れたものの、1塁側はゲット出来ず、取れたのは3塁側の2階席でしたあせる

もっと悪い席かな~と思っていましたが、かなり中央寄りで球場を見渡せてイイ眺めでした音譜



☆Happy Ohana Diary☆

 



3塁側だったので、日ハムファンだらけだったら嫌だな~と思っていましたが、我が家の周りは2対1くらいの割合で巨人ファンが多かったので、思いっきり応援できましたよ~野球

序盤はホームランでの点の取り合いでハラハラしましたが、後半は打線がつながって来て一安心ニコニコ

私が応援している坂本君が打者としては活躍出来ませんでしたが、守備で頑張っていて良かった~ラブラブ

小笠原ファンの長女は、小笠原の活躍で大興奮でしたキラキラ

結果7-4で日ハムを下し、シリーズ対戦成績を2勝1敗にしましたよ~チョキ



☆Happy Ohana Diary☆



原監督の勝利インタビューと小笠原、安部のヒーローインタビューをしっかり聞いて帰って来ましたニコニコ



☆Happy Ohana Diary☆



今日ゲットして来た応援グッズを手に、明日明後日は家で応援頑張ります旗