そろそろ再び♪ | ☆Happy Ohana Diary☆

☆Happy Ohana Diary☆

ハワイ好きの主婦が日々の生活を勝手につぶやいています♪まめママと呼んで下さい♪

今年も残すところあと2カ月になってしまいました…ビックリマーク

これから年末に向けて、飲んだり食べたりする機会が増えるのに、今の体重はかなりヤバイ叫び

去年の今頃も同じような事を言って、走り出した気が…あせる

今年の5月に足を骨折してから、走る回数が激減してしまって、体重が上昇傾向に…あせる

過去いろいろなダイエットにチャレンジしたものの、私に一番効果があるのはランニングなので、今日から再びチャレンジです走る人


今日は娘たちも誘って、建設中のスカイツリーまで往復約4キロのランニング走る人



☆Happy Ohana Diary☆


☆Happy Ohana Diary☆



早朝にも関わらず、スカイツリー周辺はカメラを抱えて写真を撮る人が沢山いましたビックリマーク

現在のタワーの高さは183m東京タワー

かなり高くなったなぁ~と思いますが、完成の634m(当初の予定は610mで世界最高でしたが、その後さらに高いタワーが他に出来るため、急きょアンテナの長さを伸ばしたそうです…)が建つとテッペンを下から見るのが大変そう~って感じです音譜


今日のコースがちょうどいい距離なので、週3くらいで走れるといいな~走る人