錦織圭くんトークイベント♪ | ☆Happy Ohana Diary☆

☆Happy Ohana Diary☆

ハワイ好きの主婦が日々の生活を勝手につぶやいています♪まめママと呼んで下さい♪

先週、家から車で少しのショピングセンターに買い物に行った時に、「11月14日 錦織圭来場!」のポスターにめが止まりました目


ショピングセンター内のスポーツショップでアディダス製品を含む買い物をした人先着100名に当日イベントに座って見れる席のチケットをくれるとの事…ニコニコ

早速、アディダスのテニスシューズが欲しかったので、購入しチケットをゲットしましたチョキ

お店の人が娘達と3人で買い物に行っていたので、「チケット3枚でイイですか~」と言ってくれて、図々しく「4枚はダメですか~」と聞いてみたビックリマーク

店員さんいい人で、「4枚イイですよ~」と家族4人分いただけました!!


最近のバタバタですっかり忘れかけていたイベント…しょぼん

まだ次女が潜伏期間中だから行けないな~と思っていました。

今朝、主人が「maと一緒に行ってこいよビックリマークmeは俺が見てるからビックリマーク」と言ってくれて喜んでいたらmaが、「パパとママで行っておいでよビックリマークmeは私が見てるし、何かあったらババ呼ぶからビックリマーク」と….。

長女のmaはこのショピングセンターに行くとかいたい物が沢山あって、お小遣いがピンチになるから、先週も行ったところだし、とパパと私に行くように勧めてくれましたビックリマーク


そんな娘の言葉に甘えて主人と2人、行って来ましたチョキ

圭くんです~ラブラブ

☆Happy Ohana Diary☆  


最近はケガでお休み中ですが、今は一生懸命リハビリ中で、来年の試合に備えているそう音譜

こんな頼もしい息子がいたらな~とまた母親目線で見ていましたニコニコ

約30分のトークと、抽選でサイン色紙やTシャツが当たる抽選会がありましたビックリマーク

100名中、20名に色紙、5名にTシャツが当たるとの事虹

☆Happy Ohana Diary☆  



でもうちの夫婦、今までイベントの抽選会で当たった事がないので、どうせ今回も…なんて諦めムードで眺めていましたあせる

色紙当選者の番号が呼ばれ始め、なんと2番目に私、3番目に主人の番号が呼ばれ、サイン色紙と圭くんと2ショットの写真撮影&握手をしていただきましたチョキ

いただいたサイン色紙はこちらダウン私がいただいた方だけニッコリ顔が書いてありますラブラブ



☆Happy Ohana Diary☆  



イベント参加した人には、アディダスのカタログとグリップテープのプレゼントがありましたダウン

☆Happy Ohana Diary☆  



楽しいひと時を過ごさせてくれた娘達に感謝です虹

留守番をしていてくれたお土産に、美味しいケーキを買って帰りましたケーキ