やってもうたぁ | MamenTa!!!

MamenTa!!!

3年も費やした彼と婚約寸前まで行って破局。
気付けば既に30代半ば・・・モタモタしてはいられないと一念発起!
年明けとともに婚活に乗り出した崖っぷち30代の波乱万丈婚活日記です。

久々にやってしまいましたガックリ


毎朝電車の中でTwitterチェックしてるんだけど
HOTワードに『ルミネ』とあったので
なんかあったのかと見てみると
社長さんが河川敷で自殺との話題。

まぢでかぁ!と驚き、
いろんな方のtweet見て徐に顔を上げたら・・・
見慣れない駅前ロータリー目

乗り換え損ねたッ!Σ(・□・;)


久々にやってもうたガックリ

戻ってたら完全にアウトなので
そのまま別ルートで渋谷へ向かう。。。

山手線久し振りに乗ったぁ電車
やっぱ混んでんなッダウン
揺れ激しいしッダウン

こっちルートの方が通勤時間も短いし
駅から会社までの徒歩の距離も近いんだけど
この混み具合が嫌で地下鉄ルートチョイスしてんだよねガーン

埼京線よりはマシか・・・

でも満員電車はキライなんです
今度からちゃんと気を付けよぉしょぼん



iPhoneからの投稿