おバカです | MamenTa!!!

MamenTa!!!

3年も費やした彼と婚約寸前まで行って破局。
気付けば既に30代半ば・・・モタモタしてはいられないと一念発起!
年明けとともに婚活に乗り出した崖っぷち30代の波乱万丈婚活日記です。

昨日も夜な夜な夜の街
お弁当作りに勤しんでいましてナイフとフォーク

先日買った閉店間際の値引き対象だった
ロース肉の存在に気付き
『明日のお弁当はとんかつ弁当にしよう!』ひらめき電球
と夜の1時を超え揚げ物を始めた私。


揚げ終わって、
いそいそとお弁当箱に
おかずを詰めていました


かんせぇ~星キラキラ


とそこで気付く


とんかつを詰め忘れたことにΣ(・□・;)


おバカ・・・雷


みんなはこういう事よくある?
お月様での体力消耗に加え、
頭痛が襲って来たからボーっとしてたんだなきっとえっ

今月はちゃんとお弁当ケイゾクして
節約生活を送らなければ!


今は料理欲が上がって来ているところなので
こういう時を逃さず気分をキープしていかないと!


先週末のお弁当ダウン

photo:01




そして今日のお弁当ダウン

photo:06



うんうんにひひ
品数が4~5品あるとなかなか充実


でもお弁当に集中するあまり
夜ご飯がおざなりになりがち
食べたない事が多くなって来た満月

おかげでチョットだけお腹が凹んで来たよ

でもご飯食べたい時は
サラサラいけるお茶漬けの登場流れ星

photo:02



photo:03




梅の味って書いてある割には
梅の味がしなかったような・・・えっ

でも海苔に拘っているお茶漬けだけあって
海苔の風味とお出汁の味が絶妙ラブラブ


一人暮らしだと
一人分のおかず作るのがメンドイし
凝った料理に手を出さなくなる


基本的には家庭の、お母ちゃんの料理的な品々が並ぶ、シロコウジ家の食卓割り箸

おしゃんてぃな料理作りたぁい

そして美味しそうに食べてくれる相方ほすぃ~DASH!


今の所。
美味しそうにご飯を食べてくれるのは
この2人の相棒のみッ!

photo:04

ペット用品通販ぺピイから☆
雨の日や雨上がりのお散歩に犬用レインコート20名募集

お気に入りのオヤツは
すなぎもジャーキーハードwww

これが非常に大好きらしく
あげるとしばらくは放置される私。

かまってかまってと
チャチャを入れると唸られるわんわん

ご飯のあとはこんな感じで甘えてくるくせにねぇ


photo:05




そんなツンデレ具合もまたたまらんですな



山本海苔ファンコミュニティファンサイト応援中
iPhoneからの投稿


 通販 レインコート ペット用品 ぺピイ グッズ 服 犬 ドッグ