初マスタークラス | MamenTa!!!

MamenTa!!!

3年も費やした彼と婚約寸前まで行って破局。
気付けば既に30代半ば・・・モタモタしてはいられないと一念発起!
年明けとともに婚活に乗り出した崖っぷち30代の波乱万丈婚活日記です。

今日は2ヶ月振りにABCクッキング行ってきたよ星

震災から足が遠のいちゃっててあせる

2ヶ月空いたのなんて
入会してから初レッスン行くまでの間振りなんじゃ無いかな?えっ


あっという間に基礎が終わって、
ちょこちょこリッシュいってたんだけど
震災後は節電の為とかで、
仕事終わりで行けてた
唯一の時間帯のレッスンが
休講になっちゃってあせる

土日は平日以上に電車の本数も少なくなってたし・・・

そんな訳で2ヶ月振りチョキ

今日は初のマスタークラス目

カレーパンを作ったよ
photo:01



先生が「揚げたてのカレーパンはホント美味しいよ得意げ」って絶賛するので早速その場で試食音譜


うまぁッ!!えっ


カレーのスパイス力で
あっつい夏をブッ飛ばすぞぉ!!


ってことで
只今、私んちに遊びに来るとカレーパンが待ち受けております

お待ちしておりまぁ~す合格



おうちでパン作りをしよう~♪共立食品パン材料を詰め合わせしてプレゼント★ 共立食品 ショッピングプラザ


iPhoneからの投稿