ものづくり | 3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

いろんなジャンルの自己記録の向上を目指して奮闘中です!!

わたしの住まいでは着々と陶器市の準備が進んでいます。

今年は、有田で磁器が創業して400年という節目の年でもあります。


地震があったりで、皆さんが来てくれるのか不安になりながらも連日準備で忙しくしている日々です。



ひとつひとつ手作り、手描きのアクセサリー♪




先日の地震でも、有田はほとんど被害がなかったと思います。
皆、元気です。


だからこそ、元気な地域の人間が経済を廻すべきなのです。
どんどんお金を使って、盛り上げないと!
(あからさまにいやらしい話でスミマセン)







さー、がんばるぞ!





あっ。走るのもがんばります♪
明日はゆるゆる長く走る予定です。






では~!