来月のおたのしみ | 3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

いろんなジャンルの自己記録の向上を目指して奮闘中です!!

昨日ぺラッと届いた1枚のハガキ。


5/8の、志摩サンセットロードマラニックの参加通知書が届きました。


初のフルマラソン越えの距離。
やや練習不足は否めませんが、何とかなるでしょう

走れると分かれば、あとはもう楽しむだけ。
せっかくの糸島なので、観光も楽しんでこようと思っています( ´∀`)


ここに行きたいです✨


画像お借りしました。


箱島神社‼
恋愛成就のパワースポットなんですって!
他にも糸島は美味しいパン屋やらオサレなカフェとかたくさんある印象です。
楽しみ~!

ぼっちじゃなければ、なお楽しいww





当日、晴れたらいいな~☺





本日ラン
10.6km  1:00'03