ペリップスカラーリングパック | まめ娘365

まめ娘365

2012.11.2に娘チャン出産
出産後スピード離婚(笑)
新米シンジルマザー
娘と2人暮らし生活♡
育児日記+日々の事など
くだらない事書いてますが
良かったら\(^O^)/

ディーアールファンサイト参加中

べリップスカラーリングパックのお試し✩


書いてある通り塗って剥がして
カラーリングしてくれちゃう
唇パックです( ^ω^ )
使用方法はわかってると思いますが
塗って5~10分乾かし(塗布した所引っ付かない様
に)
優しく剥がすというシンプルな作業。

分かり易い様半分に塗り(一度塗り)

5分置いて剥がしてみましたら
上唇は綺麗にピンクに~。
下唇は少しのりが悪かったですが
10分おけば問題なさそう♪
放置時間と重ね塗りで色味のつき方が
変わるので放置時間かえれば
確実ピンクになりました(=^▽^=)


仕事柄マスク着用なので
口紅ぬるとマスクにつくのが嫌でしたが
こちらマスクやコップ等に色が写らない
のはとても有難い♡
そして唇の色が宜しくないので
こちらで色味つけてから
リップグロスや口紅つけると
色の発色よいので重宝してます~。


内容量がパックにすると結構使うので
もう少し入っていれば尚嬉しいかな!     

満足度✩4





Android携帯からの投稿