Delulu | まめ娘365

まめ娘365

2012.11.2に娘チャン出産
出産後スピード離婚(笑)
新米シンジルマザー
娘と2人暮らし生活♡
育児日記+日々の事など
くだらない事書いてますが
良かったら\(^O^)/

メディカライズヘルスケアファンサイトファンサイト参加中


水溶性食物繊維が簡単に取れる
Delulu(デルル)のお試しです✩

男性で4人にひとり
女性で2人にひとり
便通(スッキリしない等)
に悩みがあるという…。


こちら商品は食物繊維をパウダー
にしてあり普段のお食事(味噌汁等)や
飲み物にさっと入れて使用。
驚異的の溶けやすさ~と書いてあり
本間かな?っと疑ってましたが
とけやすい!っていうかとけます(*´▽`*)
類似商品ってザラっと口にのこりますが
のこらない+無味無臭で飲みやすく
食物繊維を摂取しょうとおもうと
かなり質量かつカロリーも気になりますが
こちらのデルルなら1包で簡単に
水溶性食物繊維が
レタス16.8個
さつま芋3.3本
いちご39粒
バナナ26.8本
セロリ7.4本分
とれるのには驚きます(゚A゚)!!

お腹の調子はと言うと
飲み始めて数日は気づかなかったのですが
2日後から毎日快便!
かなり便秘症で1~2週間出ない事も
ざらなので一週間(1日1包)試して
5日続いて便通あったためお腹がスッキリ
試してよかったです( ´ ▽ ` )ノ


皆さんもデルルで腸内環境整えて
綺麗スッキリしましょ♡

満足度✩4


















Android携帯からの投稿