ヴィーナスアイラッシュ | まめ娘365

まめ娘365

2012.11.2に娘チャン出産
出産後スピード離婚(笑)
新米シンジルマザー
娘と2人暮らし生活♡
育児日記+日々の事など
くだらない事書いてますが
良かったら\(^O^)/


ナチュラルファンサイトファンサイト参加中



今回お試しさせて頂いたのが
ヴィーナスアイラッシュ(睫毛美容液)

ピンクの可愛いボトルに美容液3ml

アイライン引く要領で睫毛の生え際に
1日一回ひと塗りと簡単に睫毛の
お手入れができちゃいます♪



《使用前》


《使用後》

2「」週間


余り写真では解りづらいですが
目尻の睫毛が伸びました!
塗りはじめ伸びるのかな?
と思っていたのですが塗りはじめて
数日くらいで貧弱睫毛にハリが~。
ビューラーすると睫毛が抜けやすかった
のですが抜けのが本当に減りました。

睫毛も傷んだりしていると切れたり
抜けたりしやすいうえ、生え変わりの
サイクルが髪の毛より早いので
髪の毛同様にお手入れ(美容液塗ったり)
してあげるのも大事なんだと納得!^_^

小さいボトルなので3ヶ月持つのか?
と思いましたがサッと睫毛の根元に塗る
ワンステップなので長持ちします★
お化粧前に塗り乾いてからビューラー
するとカールが長持ちするので
私は朝と夜の2回愛用中↑↑

目指せふさふさ睫毛♡


満足度☆5つです\(^O^)/

Android携帯からの投稿