踊るヨガ♪ | N+【岐阜 瑞穂市】ピラティス・骨盤底筋トレーニング・ヨガ・空中ヨガ

N+【岐阜 瑞穂市】ピラティス・骨盤底筋トレーニング・ヨガ・空中ヨガ

~新しい自分に生まれ変わる。インナーから輝く美しさを目指して~

 

お久しぶりのブログ投稿となります顔2

 

年も明け、はや半月過ぎてしまった。。。は は 早いあせ

こんな私ですが、本年もどうぞよろしくお願いいたします

 

 

 

先日のメディアコスモス・ママヨガクラスでは皆さんと一緒に踊りました…と言ってもあくまでもヨガ人間

 

テンポのいい曲にあわせてフローヨガを楽しみました

 

 

スタジオはいつもと違い「踊るスタジオ」にて

 

部屋はとても広く、鏡があるので子供たちも自由自由♪

動き回れるので、とても活動的でした

 

 

 

 

鏡にとても興味津々な様子ちら

 

 

 

 

向こう側に僕と似た人がいる~

チューしてみよう♡

 

遊んでいたお子さんの姿が可愛すぎて目が離せませんでした犬?

 

 

 

 

ヨガダンスの後は親子でも楽しみましたよ♪

 

お互いの愛情をたくさん感じられたかな~

 

 

 

 

みなさんの笑顔が素敵キラキラ*

 

 

ご参加いただき、ありがとうございました!