2017年 今年もありがとうございました | N+【岐阜 瑞穂市】ピラティス・骨盤底筋トレーニング・ヨガ・空中ヨガ

N+【岐阜 瑞穂市】ピラティス・骨盤底筋トレーニング・ヨガ・空中ヨガ

~新しい自分に生まれ変わる。インナーから輝く美しさを目指して~

 

今年も残りわずか

2017年がもうすぐ終わろうとしています

 

 

この一年を振り返ると、、、

今までにはない新しい世界を見る機会を

たくさんいただきました。

 

深く根底を知り、そこから広がっていく自由感。

それはこれからも続いていくのだと思います

 

 

 

 

お仕事では、人と人との繋がりから

新しい場所でのお仕事が増えたり、

人とのご縁もたくさんいただいた年でした

 

 

レッスンにも毎回、たくさんの方に参加していただき

私自身も心温まる時間を過ごさせていただきましたはぁと.*

 

 

関係してくださった全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです

 

 

 

 

来年も皆様が健康で、笑顔の多い年でありますようにキラキラ

心からお祈りいたします

 

 

 

 

 

 

 

生きとし生けるものが幸せでありますようにきらきら