交流しあえる場所 | N+【岐阜 瑞穂市】ピラティス・骨盤底筋トレーニング・ヨガ・空中ヨガ

N+【岐阜 瑞穂市】ピラティス・骨盤底筋トレーニング・ヨガ・空中ヨガ

~新しい自分に生まれ変わる。インナーから輝く美しさを目指して~



今月開催の

mama育(子育て講座)×ヨガ





 和気藹々とした雰囲気でなごみます♡

なによりホッとするのは





理恵さんのこの笑顔はぁと.*

なごみ空間が愛される理由の一つですね






子供たちは到着するやいなや遊びに夢中~♪



 


お医者さんごっこ

痛いとこどこですかー?


 


私にはピザを作ってくれましたよ ^ ^



この日のmama育講座については
理恵さんのブログで内容が細かく書かれています

http://ameblo.jp/nagomi-iyasi/entry-12086627390.html



講座後のヨガtime


 


お子様は理恵さんが見守ってくれるので
お母さんのリフレッシュの時間です


寒くなると体が縮こまりがち💦
深い呼吸ともに体を大きく動かし
体内から熱を作り出していきましょう




ー次回 なごみヨガ中級プログラムー


子どもの可能性を引き出そう!
~子供への期待感を利用する~


■mama育(子育て講座)×お子様連れヨガ

※大人のみの参加もOKです



11月19日木)



■mama育(子育て講座)×大人ヨガ

※お子様連れの参加はご遠慮願います


11月10日(火)



場所
 : なごみ空間
      
岐阜市鍵屋西町2-57-2(アクセス


時間 : 10:00~12:30


受講料 : 2,000円/回



>>お申し込みはこちら