リラックスしましょ | N+【岐阜 瑞穂市】ピラティス・骨盤底筋トレーニング・ヨガ・空中ヨガ

N+【岐阜 瑞穂市】ピラティス・骨盤底筋トレーニング・ヨガ・空中ヨガ

~新しい自分に生まれ変わる。インナーから輝く美しさを目指して~

 

 

今日は瑞穂市にてママヨガサークルのヨガを行いましたヨガ

 

 

 

 

日々、忙しくしているママさんのホッと一息つけれる場所であって欲しい。

 

 

そんな想いから、この時間はリラックスできるレッスンとさせていただいております

 

…たまにキツイと感じることもあると思いますが汗

 

 

 

キツイ後の解放感は気持ちがいいのでお許しを~

 

 

 

 

皆様と話し合いましたが、夏休みも開催することにいたしました

 

 

去年はお子様も見えるのでお休みにしましたが、

今年は方向性を変えて楽しめる夏休みヨガを開催予定です♪

 

 

決定次第、連絡いたしますね( ^-゚)v

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

ニガテな方 申し訳ありません!

 

 

 

 

息子のお友達、ザリガニ釣り名人です

 

 

 

 


 

 

 

 

この大きさ、伝わるでしょうか?

 

 

私自身、初めて目にする大きさひゃ~・・・

 

食べれるのではないか?と錯覚をおこすほど身がたっぷり詰まっていそう

 

 

 

この後…名人はさらに2匹釣り上げたそうな

 

 

 

 

さすが 名人!

 

 

 

 

 

 

 

 

クリック 7月スケジュールはコチラ