音楽のチカラ | N+【岐阜 瑞穂市】ピラティス・骨盤底筋トレーニング・ヨガ・空中ヨガ

N+【岐阜 瑞穂市】ピラティス・骨盤底筋トレーニング・ヨガ・空中ヨガ

~新しい自分に生まれ変わる。インナーから輝く美しさを目指して~



先日、友人からお誘いをいただき親子で行ってきました







第一部では国立(くにたち)大学同調会の方々のコンサート

とても素敵な歌声やピアノ演奏に癒されました音譜



そして第二部 『ロバの音楽座』


始まるとすぐに子供も私も心 鷲掴み~ラブラブ
とてもファンタジックで、素晴らしい内容でした


『子供達に音楽を伝える』


を一つのテーマとされているようです
NHK「おかあさんといっしょ」に出演
他にもジブリ作品の音楽にも参加されるなど、広く活躍されているそうですよ






見たことのない楽器ばかりビックリマーク
新聞紙だって立派な楽器になっちゃいます


歌あり踊りあり笑いあり


音と遊びの世界に引き込まれた私達親子は、心から楽しみました音譜







また見に行きたいな~ニコニコ