6月16日(木)前向きな人が集まるランチ会 | コピーライターが秘密にしたい「売れる方法」

6月16日(木)前向きな人が集まるランチ会

こんにちは、出産育児ライターのさわらぎひろこです。

6月は、偶数月。

ということは、カフェ活ランチ会の月です~キラキラ


バリバリのビジネスランチ会はちょっと苦手…
かといって、何の目的もないランチ会は物足りない。



そんな方にお勧めの
カフェ活ランチ会


毎回、ココから新たなご縁が生まれていますにゃ



第1回の様子はこちら
第2回の様子はこちら



第3回カフェ活ランチ会は、


6月16日(木) 12時~(途中参加、途中退出 OK)
場所:阪急三番街のカジュアルハワイアンレストラン
HANA-DINING | ハナダイニング


阪急線梅田駅 茶屋町口すぐ

料金:ランチ代実費(1000円ぐらい)


$コトバで育児が楽になる!? 【育児のコトノハ】

第2回と同じ場所です
とってもゆったり過ごせて好評でした~ハワイ

$コトバで育児が楽になる!? 【育児のコトノハ】


$コトバで育児が楽になる!? 【育児のコトノハ】

おいしいランチを食べながら、
仕事のこと、自分のこと、これからのこと、
いろんな話をみんなでシェアしましょうプルメリア
$コトバで育児が楽になる!? 【育児のコトノハ】



カフェ活は、前向きなマインドを持った人が集る場。
私も毎回、元気をもらっています!

押し売り営業はNGですがガーン

自己PRやお仕事やお店の告知は大歓迎です音譜

名刺やDMなどある方はお持ちくださいね~


主催は、わたしと
同世代のステキ男子2人。この方この方


もちろん私も参加しますので、
コピーや文章に関する質問などにも、
じゃんじゃんお答えしますよ~





お申し込みは、こちらまで
maemuki0703@gmail.com

(主催者の島さんに届きます)

(タイトルを「カフェ活ランチ会」として、
お名前と連絡のつく電話番号をお書きください。
差支えなければ、ご職業も教えてください)





あなたにお会いできることを、楽しみにしていますキラキラ