願いを叶える☆文章術
読者登録フォーム
お名前(姓名)
メールアドレス
Hiroko Sawaragi

バナーを作成
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-04 22:28:19

一般受付開始! 1月残席わずか【3秒で心をつかむ!集客文章3ステップ講座】

テーマ: |-セミナー情報

このブログの読者の方は、

 

「集客アップのための文章力を身につけたい」

 

「仕事のスピード・質を上げたい」 

 

「お客様の心を一瞬でつかみたい」

 

と思われている方が多いと思います。

 

 

「売れるための文章テクニック」「集客アップのための文章の書き方」

というノウハウは、たくさんあります。

 

でも、セミナーや本でそれを学んでも、結果が出ないという声をよく聞きます。

 

 

それは「わかった」「納得した」と

実際に「書ける」との間には、大きな差があるからです。

 

 

だから、私の講座では、「一日5時間で、文章が完成する」ことをゴールにしています。

 

 

そして、私がもう一つ、大切にしていること。

 

それは、

いくらテクニックを学んでも「伝えたい思い」がなければ、

薄っぺらい文章になる、ということです。

 

 

集客や売上につなげる文章を書くには、

商品やサービスの「価値」を見つけて磨くことが何よりも大切です。

テクニックは、そのあとです。

 

 

テクニックだけを使って使った文章で「上手く言って買わせる」のは、

お客様に失礼ですし、“うさん臭さ”が出て、信頼を落とすことにもつながります。

 

 

せっかくいい商品やサービスがあるのに、

 

テクニックに走った文章で「売りつけられてる感じ」「うさんくさ~」と思われては、逆効果。

お金や時間をかけて学ぶ意味がありません。

 

 

私は、コピーライターとして18年間多くの大企業の広告制作に携わってきた経験と、

実際に自分が起業し、多くの起業家の方の文章をコンサルティングしてきた経験から、

 

 

書く前に、「自分は何を伝えたいのか」=「商品やサービスの本当の価値」

を見つけ出して磨いておくことが大切だということを実感しました。

 

そこから、私がオリジナルで考え出したのが、

 

「集客文章の3つの原石」です。

 

これがあれば、どんな媒体の文章も、スラスラ書けるようになります。

 

そこで、この「集客文章の3つの原石」を使い、

たった3日間で、

 

●ブログやfacebookなどの日常の投稿で「ファンを増やす」文章

●自分だけの強みを発見し、3秒で女性の心をつかむ「キャッチコピー」

 

●3秒で心をつかみどうしても参加したくなる「集客告知文」

 

が完成し、一生もののスキルが身につく講座を開催します。

 

 

 

詳細はこちら↓

 

宝石赤  3秒で心をつかむ!集客文章パーフェクト3ステップ講座

 

 

「先行案内」を希望してくださった方に、先行で連絡をしたところ、

 

「一日だけの受講も可能にしてほしい」というリクエストをたくさんいただきました。

 

3日間受けていただくことで、集客文章が完成するというコンセプトのもと、

3日受講のみの受付としていたのですが、

 

1日でも、しっかりと効果が出る内容に、構成を変えました!

 

また、1年間セミナーをしてきて気づいたことをもとに、何を変えたのかも、わかりやすく書き直しました。

 

 

 

そして単発受講、3日間受講ともに、さらに受講していただきやすいよう、価格も見直しました

 

3月の日程も追加しましたので、ぜひご覧ください。

 

1月、2月、3月の日程を組み合わせての受講も可能です。

 

 

 

先行案内だけで、すでに日程が埋まってきておりますので、気になる方はお早めにお申し込みくださいませ。

 

来年を、飛躍の一年にしたい方、

「いちばん買ってほしい・来てほしい人の心にグッと届く文章」が書きたい方、

貴重な自分の時間を一秒も無駄にせずビジネスを成功させたい方は、ぜひお越しください。

 

 

 

 宝石赤 3秒で心をつかむ!集客文章パーフェクト3ステップ講座

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-30 23:28:46

【無料】チャンスは12月5日の夜まで!

テーマ:◆好評連載中

続々とお申込みいただいております

 

プロのコピーライターがあなたのキャッチコピーを無料で添削するチャンス!

 

 

 

キャッチコピーを作ってみたけど、これでいいのかな?

 

なんかイマイチしっくりこない

 

もっとグッとくる一言で自分の商品やサービスを伝えたい!

 

という方は、ぜひお気軽にお申し込みください

 

詳しくはこちらです

 

http://ameblo.jp/mamawriter/entry-12223698977.html

 

 

お待ちしております~!

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-28 14:58:22

あなたのキャッチコピーを、プロのコピーライターが無料で添削するチャンス!

テーマ:◇心をつかむ文章術

ただいま、キャッチコピーに関する本を書いています。

 

そこで、たくさんのキャッチコピーのサンプルを集めていたのですが、

大手企業のキャッチコピーを見せられても、

「こんなの、作れないよ・・・」と読者は思うかもしれない。

 

もっと身近で、「これならできそう!」「こうすればいいんだ!」と読者が思えるような

キャッチコピーの例をたくさん集めよう!と

という話になりました。

 

 

 

そこで!読者の皆様に、お願いです。

 

このブログを読んでくださっている方は、

きっと、みなさん、その道のプロの方。

 

皆さんのそれぞれのジャンルで使われてるキャッチコピーこそ、読者が知りたいキャッチコピーだと思います。

 

 

 

今使ってるキャッチコピー、または、ご自身で考えたキャッチコピーを

私に無料で添削させてもらえませんか?

 

 

 

 

現役で大手企業のキャンペーンも担当する、

プロのコピーライターが、

あなたのキャッチコピーを無料で添削します。

 

 

プロのコピーライター、さわらぎ寛子に

キャッチコピー作成を依頼すると、

 

10万円~になります。

 

それが、無料です。

 

 

 

キャッチコピーは、あなたの商品やサービス、お店、あなた自身の価値を伝え、

いちばん振り向いてほしい人を、一瞬で振り向かすための最強の武器です。

 

どんなにいい商品やサービスがあっても、

伝わらなければ意味がありません。

 

 

★キャッチコピー、自分で考えてみたけど、いまいちしっくりこない。

★このキャッチコピーでいいのかな?

★もっとグッとくるキャッチコピーを作りたい

 

という方

 

 

あなたの商品・サービスを一番伝えたい人の心に届けるために、

キャッチコピーを見直してみませんか?

 

◎商品、サービスのキャッチコピー、

お店やご自身のキャッチコピー

なんでもOKです。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「気になる!」という方は、必ず以下の内容をご確認の上、ご応募ください。

 

 

 

★ 無料での添削になります。添削させていただいた方は、来春の著書の発売時に、告知の応援をお願いします。

 

 添削前と添削後のコピーは、来春発売の著書に、「キャッチコピー ビフォー&アフター」として掲載する可能性があります。

お客様の氏名や、企業名や店名、商品名、などの情報は掲載されません。キャッチコピーが掲載されるかどうかは保証できません

 

◎ 今あるキャッチコピーの「添削」であり、ゼロからキャッチコピーを作成するわけではありません。

 

◎ 添削したキャッチコピーに関して、「もっとこういう案が欲しい」「再考して」というリクエストには、一切お応えできません。

 

◎ 応募シートに記載していただいた情報をもとに添削します。本来なら、時間をかけてヒアリングするのですが、

今回はサンプル集めの意味を兼ねての添削になります。有料のコピー制作とはクオリティが異なる可能性もあります。

 

◎ 応募シートにご記入の上、お申込みいただいた方の中から、こちらで内容を審査し、

キャッチコピーを添削できる、と判断した方のみ、添削したコピーをお送りします。

 

◎ 「なんで私のコピーを添削してくれないの?」というような、審査に関するお問い合わせにはお答えできませんので、あらかじめご了承ください。

 

 

◎ 添削は、できたものからお返事していきます。12月半ば~順次 返信となりますのでご了承ください。

 

 

 

◎ 様々な業種のキャッチコピーを添削することを目指しています。 以下の各ジャンルで、定数に達したら、締め切ります。

 

 

☆飲食店、食品関係

☆美容系(サロン、美容院など)

☆ファッション(衣料、メガネ、着物など)

☆医療(病院、整骨院、助産院など)

☆教育(学校、学習塾など)

☆コーチ、カウンセラー、セラピスト

☆コンサルタント、セミナー講師、大人向け教室主催

☆ベビー系(教室、グッズ販売)

☆交通・レジャー(旅行、ホテル、アミューズメント)

☆建築・不動産

 

 

現在、

 

☆コーチ、カウンセラー、セラピスト

☆コンサルタント、セミナー講師、大人向け教室主催

 

の方の応募が増えております。

 

それ以外のジャンルの方、ぜひご応募くださいませ。

 

 

 

 

 

宝石赤ご応募は、こちらから <12月5日(月)23時59分まで>

 

https://questant.jp/q/0ZT3EH6F

 

 

無料なので、どうぞお気軽に♪

入力していくだけなので、かんたんです。

 

たくさんのご応募、お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>