ママFPの鈴木さや子ですラブラブ


今日午前中、こうとうママのためのマネーサロン 、無事開催してきました~


初めて試みてみた、参加型セミナー。

みなさんにいっぱいしゃべっていただいて、情報をいっぱいシェアして


楽しんでいただけましたでしょうかはてなマーク


今幼稚園お迎えから公園遊びをして帰ってきたので、ドキドキしながらアンケートを読みたいと思っています~ビックリマーク


その前に今日お出ししたパンの紹介を♪


junjunさんが早速ブログにアップしてくれました!マーブルチョコパンでした~。


朝から生地を捏ねて、チョコシートを作って、折り込んで、一次発酵して、二次発酵して焼いて…


どうして10時前に会場に到着できるのでしょう。すごいです。すごすぎます。


美味しかった~!参加者の方々もみなさん喜んでいましたよん。


junjunさん、ありがとう☆


アンケート結果はまた後ほど紹介しますね~ニコニコ


クリックで応援してね↓

人気ブログランキングへ

◆10日間でマネー美人ママに☆ママならばしっておきたい10のこと(無料メールセミナー)

◆毎日読めば世の中がわかる!無料メルマガ発信中!

◆グルっぽ【お金の勉強したい&FPになりたい~ママの会~】

◆ライフプランが自分で作成できる!

◆日常を発信しています!


子連れOK!ママのためのマネーセミナー毎月開催しています!
日時:3月19日(月)10時~12時
場所:豊洲文化センターにて(有楽町線豊洲駅)
テーマ:未定