パン焼きました音譜



先月から私の焼くパンが mamaTanoマネーサロン  のおやつですじーっ



            食パンチョコマーブルパン食パン
       すみれパン焼き倶楽部




できるだけ焼き立て持っていきたくて朝バタバタしています!


なんとか時間までに焼けました。


もっとふわっと美味しく焼けてたら良かったな。。


もう少し大きく焼こうかな♪



私がcercleさんのお菓子を楽しみにしていたみたいに


皆さんが私のパンを楽しみにしてくれるように頑張ります~お・ね・が・い





粉は「キタノカオリ」

粉量300gにたいしてインスタントドライイースト小さじ1(3.6g)

イーストのベーカーズパーセントは 1.2 です。