医学誌にも掲載されたファンデーション【リペアパウダーファンデーション】使ってみました♪ | フリーランサーとして仕事+家事+育児をしている 日々のお話。

フリーランサーとして仕事+家事+育児をしている 日々のお話。

黒猫レオ13歳オス。14歳息子、13歳娘、8歳娘、6歳息子、0歳娘、大きい子供(夫)との生活。5人の子供たちのママしています、40代で第5子出産しました♪
主人の両親とも同居しています。犬猫魚虫・・・の9人家族♪

アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿


リソウファンページファンサイト参加中


★リペアファンデキャンペーンサイト★


リソウコーポレーション様より商品をいただき、

【リペアパウダーファンデーション】

をモニターさせていただきました。



エイジングケア美容液「リペアジェル」をベースに開発した、

日本初の技術によるパウダーファンデーションとのこと。

石油系成分を一切使用しない100%天然由来を実現。

刺激を抑えただけでなく、

メイクの負担からも守る優しさまで実現したそう。

美容成分が肌を整えながら凹凸にしっかりフィットすることで

補正効果を発揮し、

シワ・シミ・小じわが目立たない仕上がりを演出してくれるそう。



内容量は11gで使用目安は約60~90日分。

リペアジェルの成分を配合した100%天然由来の成分のため、

商品到着後6ヶ月以内にご使用下さいとのこと。

100%天然由来だけのため、

同一商品でも色・香り・使用感にばらつきが生じる場合があるそうで、

ひび割れしやすい場合もあるそうです。

使用目安のシールつきでした。




ファンデーションのノリはとてもいいと思いました、

濃すぎずいいカバー力で満足度が高いです。

今回色味は標準色ということでイエローオークルでしたが、

少し濃いかなと思いました。

普段使っている色よりは

1トーン低めの色を選んでみるといいと思います。

使用期限などの目安もあることも好感度いいです。



【リペアフェイスパウダー】
https://www.risou.com/cp/rf31/index.aspx



★リペアファンデキャンペーンサイト★