あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



Ueda Ryoko

バナーを作成

いつでも里親募集中








ぺた、コメント、読者登録大歓迎です♪

なかなか直ぐにはおじゃま出来ず、時間はかかりますがお伺いしています(・ω・)b

どうぞ宜しくお願いします(*´∀`*)ノ

ツイッターアカウント:@mamasworks

facebookにもいます、ブログにあるバナーをクリックしてね(Θ∀Θゞ

「なう」はほぼツイッターとの連動です。

商品モニターや子育て関係、お料理ネタが多いです(o^ω^o)v
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年07月01日(金) 18時37分18秒

STEPHEN KNOLL スティーブンノル プレミアムスリーク シャインリペア リッチモイスト

テーマ:ポイント交換・当選したもの♪

アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿


@CLUB_KOSE @StephenKnollNY #womedia #kose #StephenKnoll

コーセー様の案件に参加しています。

スティーブンノル STEPHEN KNOLL の

プレミアムスリーク シャインリペア シャンプー リッチモイスト



プレミアムスリーク シャインリペア コンディショナー リッチモイスト

をモニターさせていただきました。





プレミアムスリーク シャインリペア シャンプー リッチモイスト

キメが細かく、もっちり濃密泡が特徴。

頭皮と髪の汚れを包み込んで

摩擦ダメージを防ぎ、

うるおいを守りながら洗い上げてくれるそう。

寝ぐせ・うねり・ゴワつきを抑え、

しっとりまとまりやすい髪に仕上げてくれるそう。

ノンシリコーン処方。

高級感のあるフローラルフルーティウッディの香り。





プレミアムスリーク シャインリペア コンディショナー リッチモイスト

髪に必要な成分をたっぷり抱え込んだ

高浸透インナーリペアカプセルが

深層ダメージにまでゆきわたり補修。

ドライヤーなどの熱にも負けずに水分を保持して、

毛先までなめらかな手触りやツヤ、

うるおいを持続させてくれるそう。

ドライ後も絡みにくくて扱いやすい、

ツヤ髪に仕上げてくれるそう。

香りはシャンプーと同じ

フローラルフルーティウッディの香り。




シャンプー・コンディショナーともに、

使ったその日から手触りの違いを実感しました。

ほどよいしっとり感で

まとまりやすい。

どちらも「手ぐしできまる朝髪へ」と

キャッチフレーズがあったのですが、

シャンプー・コンディショナーでこうも変わるかな

という満足感がありました。

私は夜シャンプーなのですが、

翌朝のスタイリングがラクになったと感じています。

絡まりが少なく髪が扱いやすくなりました。

朝のいい感じの髪は1日のスタートに気分もいいです。

香りもさりげなくて好き。

トリートメントもあわせて使ってみたいなと

思いました。



ホームページはコチラ♪

プレミアムスリーク シャインリペア シャンプー リッチモイスト

プレミアムスリーク シャインリペア コンディショナー リッチモイスト






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年07月01日(金) 14時49分06秒

毛穴ケアに♪ @manara_jp 株式会社ランクアップ【マナラ ホットクレンジングゲル】

テーマ:ポイント交換・当選したもの♪

アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿


@blog_net0214 #ブロネット #モニター

株式会社ランクアップ様より商品をいただき、

【マナラ ホットクレンジングゲル】

をモニターさせていただきました。

メイク落としゲルです。




保湿効果を高める

ヒアルロン酸・コラーゲン・セラミドなどの美容液成分を、

贅沢に91.4%も配合したという、

ホットクレンジングゲル。

ジワ~っと温かくなる温感ゲルが

メイクや気になる毛穴汚れをやさしく落として、

うるおいも残してやさしく洗えるそう。

カプセル化パパイン酵素というものが含まれていて、

古くなった角質をやさしくオフする効果が。

クレンジング後のスキンケアアイテムを肌に導く

ブースター効果もあるそうです。

100%天然精油から抽出したグレープフルーツの香り。



ためしに手にメイクしてみました。

濃いめにしてあります。





【マナラ ホットクレンジングゲル】

を手に出してみました。

この時点で柑橘系のいい香りが。





メイクになじませるようにマッサージ。

ジワ~っと温かくなっています、

塗るホッカイロのような感じ。

温かいおかげか、

メイクもなじんできました。





お湯でオフしたところ。

グリグリとこすらずとも、

クルクルとマッサージしているだけで

よく落ちてくれました。




手のひらにだして30秒くらい手をあわせていると、

ジワ~っと温かくなってきます。

お風呂でやると暑いくらい!

これは毛穴開いて汚れ落ちそう、

と思えました。

実際、肌のメイクの落ちはよかったと思います。

使った後の肌のつっぱり感は

ほとんどありませんでした。



私がクレンジングでいつも気にしているのは

アイメイクの落ち。

まつげに絡まるマスカラは

手にメイクした状態ではよく落ちたのですが、

顔の場合はヨレて残りました。

スッキリ一度では全部は落ちなかった感じです。



ダブル洗顔不要とのことですが、

やはりその後石けん洗顔したほうが

よりキレイに汚れが落ちた感がありました。



これ1本で約2ヵ月くらいの使用目安とのこと、

コストパフォーマンス的には妥当かなと思いました。

毛穴ケアに着目して考えると、

コスパはよいほうなのではないかなと思います。



【マナラ ホットクレンジングゲル】HPはコチラ♪
https://www.manara.jp/tpc40/21307165




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年07月01日(金) 09時26分01秒

6月30日に投稿したなう

テーマ:なう投稿

みなさん、おはようございます(*^ー^)ノ♪
6/30 6:44

ねこブログ本日も更新しています(*ΦωΦ)ノ ニャー http://ameblo.jp/mamasworks/
6/30 10:55

アメブロを更新しました。 『6月29日に投稿したなう』⇒ https://t.co/jKTh4qipeS
6/30 13:00

アメブロを更新しました。 『@iVoCE VoCE 6月号 夏の新色プレゼント 【PAUL&JOE ネイル ポリッシュ】』⇒ https://t.co/DURSnBwBtN
6/30 13:00

外暑い!洗濯物がよく乾く、から梅雨だなぁ@青森県八戸市
6/30 14:21

この暑さだと、プール入ったかな。
6/30 14:58

アメブロを更新しました。 『【抜け毛予防・美しい髪の維持・発毛促進に】日本ロレアル株式会社 #セリオキシル デンサーヘア』⇒ https://t.co/btRNw4zDFA
6/30 15:24

ねこぶろぐ本日も更新しています(*ΦωΦ)ノ ニャー http://ameblo.jp/mamasworks/
6/30 15:25

小学2年の娘帰宅。学校のプール入ったって、でもまだまだ水は冷たかった様子w風邪引かないでよ~^^;
6/30 15:26

小学校に幼稚園に、今日はプール授業で洗濯物が山盛り。で、これから本日3回目の洗濯~
6/30 16:33

ほかってきますた♪
6/30 20:16

家のなか、暑いな~
6/30 22:55

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。