赤ちゃんでも使えるほどやさしい厳選成分の洗顔パウダー【モデルスキンパウダーウォッシュ】使ってみた | フリーランサーとして仕事+家事+育児をしている 日々のお話。

フリーランサーとして仕事+家事+育児をしている 日々のお話。

黒猫レオ13歳オス。14歳息子、13歳娘、8歳娘、6歳息子、0歳娘、大きい子供(夫)との生活。5人の子供たちのママしています、40代で第5子出産しました♪
主人の両親とも同居しています。犬猫魚虫・・・の9人家族♪

アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿


株式会社セサミ様より商品をいただき、

【モデルスキンパウダーウォッシュ】

をモニターさせていただきました。






モデルスキンは、洗顔専門ブランド。

肌への刺激や負担を極限まで減らし、

「肌が自ら美しくなろうとする力」を引き出してくれるそう。



赤ちゃんの肌にも使えるほどやさしい厳選成分の

洗顔パウダーで、

とてもサラサラしています。





一緒に使わせていただいた泡立てネットを使うと、

モコモコと泡立ちました。

モチモチ、というよりは、ふんわりな泡です。


このふんわり泡がとても洗顔しやすかったです。

撫でるようにやさしく洗顔出来たということと、

洗っていると肌の上でシュワシュワと音がして

汚れを吸着してくれているかのようでした。



あまり優しい泡だと汚れ落ちはどうかなと思いましたが、

そうつっぱりもなく、

でもさっぱりとした気持ちのいい洗い上がりです。

使い心地がとても気に入りました。

泡立てネットがないとあまり泡にはなりません。

ですのでネットの使用はオススメしたいなと思います。



1本3600円で、平均で2.5ヵ月分使用出来る量だそうです。

肌の調子がよくキレイに導いてくれることや

やさしい成分だったりと、

使用感には満足度が高く

コストパフォーマンスは悪くないと思いました。



【モデルスキンパウダーウォッシュ】ホームページはコチラ♪
http://www.modelskin.jp/index.html




#株式会社セサミ #モデルスキン #modelskin #モデルスキンパウダーウォッシュ #洗顔専門ブランド #パウダー洗顔 #洗顔 #泡洗顔 #厳選成分 #使用感 #敏感肌 #低刺激 #赤ちゃん #コストパフォーマンス #モニター #Instagram #Instagramer #ig_japan #ig_daily #instagood @at_beautist @cosmesyopping #atcosme #atbeautist