親子deお愉しみマルシェinイオンモール岡崎、出店決定!! | ママと子どもが輝く!子育て中のママを応援!ママユメ(岡崎市・幸田町)

ママと子どもが輝く!子育て中のママを応援!ママユメ(岡崎市・幸田町)

愛知県で子育て支援団体として活動しているママユメのブログ。
講座開講情報、岡崎・幸田町・豊田・安城・西尾・刈谷など西三河周辺の親子連れお出掛け情報、
現役ママでありスタッフのリアルな子育て話など、発信していきます。

みなさま、おはようございます!

 

岡崎市発!ママと子どもが輝く!ママユメ

 

スタッフのあいちゃんですいちご

 

昨日の節分は皆さん盛り上がりましたか??節分

 

我が家の鬼は毎年レベルアップをし続け、私は笑いが止まりません!

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

本日はイベント出店のお知らせです♡

 

前回も前々回もたくさんの方にお越しいただきました

 

親子deお愉しみマルシェinイオンモール岡崎

 

に今回も出店させて頂くことになりましたキラキラキラキラ

 

ママユメは3月3日(金)10:00~15:00のみの出店です。

 

(他ブースは17:00までです。ご注意ください注意

 

イベントHPはこちら

 

 

マルシェと聞くと「お買いもの」というイメージがありますが、この親子deお愉しみマルシェは「体験」がメインです!!

 

ママも子どもも楽しめる10のブースが毎日出店されます。

 

このイベントを主催されているtoitoitoiさんも実は2児のママさん!!

 

打合せも赤ちゃんと一緒です!!

 

なんだかとっても親近感がわきますよね♡

 

(toitoitoiさんのブログはこちら

 

 

 

今回ママユメでは、2種類の体験をご用意しています!!

 

●毎回好評いただいているウッドバーニング体験スプーン&ナイフ

 

image

 

温かみのある木製スプーンに専用の機械でお名前を入れて頂けます!!

 

家族みんなの分を揃えた!なんて人も少なくはありませんキラキラ

 

体験料:小スプーン 300円~

 

 

●今回初出店!!京金襴オリジナル布製兜作りかぶと

{7319C06A-B093-49DB-A5AF-C079A8C989AB}

{450EE5F5-F65C-4966-A3FC-FBA880C64A5E}

京金襴を使った布製兜に、スタンプでお名前を入れて、紐やリボンを飾り付けて世界に1つの被れる兜を作って頂けます!!

(女の子用にご用意したリボンクリップは数量限定ですが、400円相当のものを1つ選んでいただけます🎀)

 

記念撮影に、おひるねアートに、オモチャとして、成長に合わせて様々な用途に使って頂けると思います。

 

体験料: 1枚1000円、枚以上同時体験で1枚800円


 

 

 

どちらもママも子どもも楽しめる体験となっています!

 

子連れでも楽しんで頂けるようスタッフも出来る限りフォローしますので(託児ではありません)

 

お子様も一緒にお誘いあわせの上お越しくださいねハート

 

 

 

 

ママユメ受講者の皆さまをいつもと違ったところでお会いできるのを、

 

また新しい素敵な出会いを、

 

スタッフ一同楽しみにしていますハート

 

 

 

 昨年のママユメ感謝祭でお世話になったバルーンおじさんも出店されますballoon*

 

「ファンになってしまったピンクハート」なんて方は是非会いに行ってみてくださいね!!

 

 

 

 

2月、3月講座のお申込み受付中です!!

 

寒い季節、室内でぬくぬく楽しみましょうキラキラキラキラ


雛人形3月講座雛人形
3/1 親子Cooking【よりなん】
3/2 親子English【りぶら】

3/6 0歳からはじめるママと赤ちゃんのやさしいからだつくり講座~ベビマ×整体~
3/7 バランスボールエクササイズ【よりなん】

3/9 親子English+(プラス)【りぶら】
3/14 親子English【よりなん】

3/16 親子English【りぶら】

3/20 親子Cooking【よりなん】

3/22 1日で完成!ベビーへ愛情たっぷり手作りプレゼント♡スタイ作り

3/23 親子English+(プラス)【りぶら】

3/28 親子English【よりなん】

3/30 KIDS English【りぶら】


バレンタイン2月講座バレンタイン

2/7 親子English【よりなん】
2/8 親子Cooking【よりなん】 【満席】
2/9 親子English+(プラス)【りぶら】
2/14 バランスボールエクササイズ【りぶら】
2/14 親子English【りぶら】
2/20 0歳からはじめるママと赤ちゃんのやさしいからだつくり講座~ベビマ×整体~【満席】 
2/21 親子English【よりなん】
2/22 1日で完成!ベビーへ愛情たっぷり手作りプレゼント♡スタイ作り【満席】
2/23 親子English+(プラス)【りぶら】
2/28 幼稚園ってどんなところ?~現役幼稚園ママや元保育士さんに聞いてみよう~【りぶら】

最後までお読みいただきありがとうございましたぽってり苺