焼き栗 | Mamasan&Company株式会社
こんばんは。mamacareerのクラークです雪だるま

昨日は、久々の太陽が出る晴れの日でした晴れ
結構あったかで、太陽を見るととても元気になりますねぱんまん

公園で遊んでいても、
いつも以上にテンションが上がっている娘でした音符

でも、少し風邪気味で、心配です風邪ひき

さて、ハンガリーでは、冬になると街のあちこちに、
焼き栗やさんが登場しますアオキラ

昨日も、いつも行く公園の近くに焼き栗やさんを発見音符

日本でも夜店やスーパーで焼き栗やさんを見かけると
よく買っていた私は、昨年から買ってみたくて、
でも、8個で500ftもするので、
なんだか買う気にもなれなかったのですが、
ついに買ってしまいましたハート















暖かいあいだに、
娘と分けっこして食べましたハート
真ん中に中身を取り出しやすいように
割れ目を入れてくれてて、
するっとむけましたハート

味も日本の甘栗とは少し違いましたが、
とっても美味しかったです投げKISS

明日は、天皇誕生日で日本はお休みなのですね花
三連休最後、楽しんでくださいねラブリー音符