久々のデート | Mamasan&Company株式会社
こんばんは。mamacareerのクラークです雪だるま
今日も、ほんと寒くて、
夜は霧がでてましたシャボン玉
今日は、バスの乗り継ぎが悪く、
バス停で次のバスをかなり待ち、
すごく体が冷えました中トトロ?


今日は、久々に夜の担当の仕事もお休みで、
明日の朝の担当の仕事も休みハート
主人も今日で仕事納ということで、
夕食に出かける事になりましたハート②

久々の二人きりでのお出かけです花

ほんと寒かったので、暖かい物が食べたいと思い
探していたところ、
チーズフォンジュのお店を見つけましたお鍋

日本でも神戸に行った時に、
一度食べたことがありますが、
それ以来ですラブリー音符















今回オーダーしたのは、
スイスのチーズで、パンを選びましたビックリマーク
パンとなぜかピクルスとりんごが出てきましたリンゴ
主には、パンだけだったので、
飽きるかなって思ったのですが、
とっても美味しくて、止められませんでしたラブラブ

次回は、違うフォンジュも楽しんでみたいですドキドキ

子供がいたり、仕事が忙しいと
なかなか夫婦で出かけられませんが、
たまには、デートも必要ですね好

週末は、子供とたくさん遊んで
また、来週今年最後の週頑張りたいと思いますあひる

皆さんも素敵な週末をお過ごしくださいね蝶々