クリスマスマーケット | Mamasan&Company株式会社
こんばんは雪
mamacareerのクラークですあひる

ほんと師走ですね馬
毎日がびっくりするくらい、
あっと言う間に終わってしまいます泣

新しい仕事が先週から始まり、
やっと慣れてきましたキラキラ
慣れてくると、仕事していても、ほんと楽しいですよね好

さて、11月末からクリスマスマーケットがあちこち開催されていますキラキラ
年々、数が増えていて、こんなところにもできてる、
こんなところにもおんぷ
と、お店を見ているだけでも、ワクワクしていますラブラブ

先日、ぶらぶらしていたら、
本の少しだけど、お店が出ていて、
動物コーナーもあり、ロバと羊がいましたヒツジ











小さい子供はロバに乗せてもらえ、
娘は、大喜びしていましたニコニコ

なかなか、動物に触れ合えないので、
とてもいい経験にもなりました好

ほんと、子供ってすごいですね!!
楽しいことをしたあとは、
ほんとお利口に過ごせます音譜
その日1日は、とってもとっても素直ないい子でしたキラキラ

風邪がとっても流行っているので、
気を付けないといけないですねビックリマーク

今年もあと2週間程DASH!
あと少し、仕事を頑張って、
お休みを楽しみたいと思いますおんぷ