忙しいママのためのレシピ | Mamasan&Company株式会社
こんばんは。mamacareerのクラークです雪
今日も冷え込んで顔がとっても冷たくなりました雪の結晶

最近は、本当毎日忙しいので、
買い物も行ける時に買い込んで、
料理できるときに料理するという感じですミニー

以前も母のレシピで3つのもが一気にできちゃう料理を
ご紹介しましたが、
私も新メニューを考えましたきらきら!!

先日、かぼちゃを買ったので、
かぼちゃを炊くか、
パンプキンパイを作るか悩んでましたムムム
でも、ほんと寒くて、
体調も悪かったので、
スープにすることにしましたご飯

最近、半分残しておくと、
野菜がよくいたんでいたので、
今回は、たくさんだなって、思ったのですが、
全部一気にスープに!!

でも、それを毎日食べるのはほんと、
飽きちゃうので、
次の日は、キノコとチーズをたっぷり入れて、
そのスープと混ぜて、パスタにかけ、
オープンで焼きましたハート
パンプキングラタンができました好

え、でもまだ残ってて、どうしよぼー

そこで考えたのが、
かぼちゃパン!?パウンドケーキ!?
作ってみましたおんぷ

2つとも本の10分で、あとはオーブンに入れて40分ほどで出来上がり好

年末は、忙しさ倍増なので、
色々工夫が必要ですよね四つ葉

良かったら是非、作ってみてくださいシャボン玉

今日は、スカイプミーティングあるので、
日本のママさんBPOの先輩ママさんとお話できるので、
嬉しいですハート②