あれもこれもブログに書きたいのに
時間が足りな~いsao☆
しかも、またやりたいことが増えたnyaha*

その増えた理由は
たなかともこさんの直感アドバイスを
受けたからなんです♥akn♥

たなかともこさんコチラ

(Θ_Θ)「強み」を生かす・「私」を生きる アメリカからアナタのスタートライン探します

しかもね、やりたいことを実現する為に
今から、やることが明確になって
以前の私だったら
「あ~、やりたいことあるんだけど
これ以上お仕事増やしたくないよ~がーん

ってなってたと思うんですsei
(じゃあ、やんなきゃいいじゃんって話なんだけどねうーん(汗)


そんな私だったのが
たなかさんの直感アドバイスにかかると
私が普段何気なくやっていることを

「ほら、やってるじゃんy’s

って、認識させてくれて

「それをやり続けることで
こんなものが出来上がるよ~ナイスグッド
今、やっていることの、枠を広げたら
こ~んなに大きいこともできるよブタ 


って、枠も外してもらえるの顔


先日のたなかともこさん招致の
Skypeでの蔦田さんのグループコンサルで
私のキャッシュポイントは、わかったし
その後も、じゃあ、こうすればいいのか
とか思いついたりしてたんだけど
じゃあ、それを、どんな風に進めていくのかを
ちょっと悩んでいたので、受けて良かったですうんうん

たった、5年で
今住んでいる佐賀&福岡で
知り合いのいない状態から
既存のコミュニティーに所属したり
新しく作ったりしながら
自分のコミュニティを構築していることや
自分が呼びたいと思った講師を
実際に呼ぶ為には、どうしたらいいのか?
を考えて、成功させていること

動きたいと思った瞬間に動けること
会いたいと思った人に会いにいけること
話したいと思った人に話しかけられること
やりたいと思ったらやれるやり方を考え出せること
あの人とあの人を引き合わせたらもっと拡大するのに
って感じ取ることができること
どこに行けば、その人にとっての学びになることがあるって
わかること
講座中に「つまらないなぁっ」て
思っている人がわかること
講座中に「何か困っている人」が分かって
何を困っているのか分かること


全てが、私の強みだって、教えてくれて
それを全てサービスに還元して行けばいいんだよ。
って、ど~んと背中を押してもらえました。

自分は普通にやってることだから
強みだなんて、ま~ったく思えないし
今でも
「実はみんなできることやん?
やってないだけだと思うよ。」

って思ってるし
でも、そう思うってことは強みなんだなぁ
とも思うので、やっぱり強みなんだと思ううーん(汗)

この強みを生かして
これからも、招致活動をどんどんやって
おうちでできるお手当お茶会も講座も
どんどんやっていこうと思っていますうん

ってことで、これから毎月第三木曜日
お手当講座の日と称して、定期的に講座を
開催していこう
と思っていますブタ 

次回は、10月15日(木)@平尾のサロン
にて開催。上記以外の曜日でも
「は~い、私、招致したいですブタ 
って方は、相談に応じますので
お問い合わせくださいメール
料理おうちでできるお手当講座開催概要


そして、お茶会は2週間に1回ずつ
開催していこうと思っていますy’s
場所は、引き続き平尾のサロンと
鳥栖のシーガルバンケットかなブタ 

日程は
10月13日(火)と10月29日(木)
11月13日(金)と11月24日(火)

どっちが、平尾になるか鳥栖になるか?とか
時間とかは、今から決めますブタ

場所も時間も、まだ未定なので
ここでお茶会やってくださ~いsei
って方は、ご連絡くださいね~うふふ


そしてそして、私が会いたいと
思っている方に
どんどん、アタックしていきますよ~♥akn♥
あぁ、楽しいsei