*アサヒ飲料 カルピスウォーター* | はらぺこママ虫のブログ

はらぺこママ虫のブログ

4歳&1歳の娘との日常
手作り品
モニターについて
日々綴っています(*^^*)

アサヒ飲料
トロピカルカクテルカルピスウォータートロピカルカクテル

我が家皆が大好きな
そしてきっと皆さんも大好きなにこ
カルピスウォーター!



パウチタイプゼリーはよく見かけますが
飲料タイプは初めての体験です♪
熱海への旅行に持っていきましたよーカバン




凍らすとシャリシャリ感
たまらなく美味しい!!
しかもこれ、保冷が長持ちするので
お弁当と共に持ち歩くと保冷剤代わり
しかも飲めて荷物も減るから一石二鳥!


熱海への道のり二時間経っても
溶けずにシャリシャリ!!
保冷バックに入れたら
さらに長持ちするかもにこ




4歳の娘も
『おいしいから ぜんぶ わたしのね♪』
と抱え込んで飲んでいました絵文字9


小さな子どもに飲み物を与えると
必ずと言って良いほどにこぼしますなく
でもこれならこぼす心配もなし!
ちょっとずつ飲んでも蓋もできるし
お出掛けには本当に重宝しますねクマ
飲料のパウチタイプ、素敵かも!


また、自宅用プールで遊ぶときも
とても助かりましたダッシュ
水遊びは目が離せないから
写真は撮れませんでしたが
水分補給をするのに
このカルピスウォーターは大活躍投げKISSハート
次女まで飲んでました(笑)
まだ赤ちゃんですよあなたはちゅう~


大人の私も
暑い日で喉が乾いていたから尚更
美味しさが増したように感じました音符
まだまだ残暑も残りますし
キンキンに冷やした
カルピスウォーター是非オススメですトロピカルカクテル



お出掛けに便利な点がもうひとつ。
飲んだ後はコンパクトになるから
もしゴミを捨てる場所がない時も
場所を取らずに持ち帰れますにこ
ゴミを減らしたい今の時代にも
エコな取り組みは素晴らしいですね♻






アサヒ飲料 カルピスウォーター
内容量 300g
希望小売価格 110円(税別)

詳しくはこちらから→


残り少ない夏休みになりましたが
皆さん是非とも
カルピスウォーターで癒しの一時を
お過ごしくださいねらぶ②キラキラ



アサヒ飲料様
モラタメ様
パウチタイプのファンになりました!
子連れの家庭には本当にオススメなので
周りの方にも薦めてみます。
本当にありがとうございましたらぶ②キラキラ