*コイケヤ ポテトチップス みかん味* | はらぺこママ虫のブログ

はらぺこママ虫のブログ

4歳&1歳の娘との日常
手作り品
モニターについて
日々綴っています(*^^*)


コイケヤ
みかんポテトチップス みかん味みかん

皆が大好きなポテトチップス
なんとなんと
セブン&アイ限定
みかん味!!
が出たんです!
斬新さが好きですコイケヤさんきゃっハート




見た目には何も変わらない
普通のポテトチップスに見えますねにこ
香りは正にみかん!
実際食べてみたら…


みかんだ!!にこ
そしてその後に
ポテトチップスがやってくるにこ


冷やすと美味しい
との事だったので冷蔵庫へ。
これはおもしろい!
冷凍みかんみたいかも!
私は冷やす方が好きですね♪



高校生の姪が
『話題になってるやつだー!』
と一緒に味わってました。
若い子にも人気なのかな?


皆が口を揃えて
初めての味わい!
と言ってました絵文字9


これは
パーティとかに持っていったら
皆でワイワイ食べられそう♪



興味深い方は是非
1度お試しくださいらぶ②




今コイケヤさんの北海道工場が
台風の影響で大変なのだそうですねううっ...
お見舞い申し上げます。
皆さんでコイケヤさん商品を買って
応援しましょう!






湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中
株式会社湖池屋