我が家の夏休み | はらぺこママ虫のブログ

はらぺこママ虫のブログ

4歳&1歳の娘との日常
手作り品
モニターについて
日々綴っています(*^^*)

夏休みも残りわずかですね浮き輪カキ氷



我が家の長女も
毎日幼稚園がないから
つまらないつまらないと
ぼやいておりますがびょーん  ごめんよー





暑くて外にも出してあげられず
外で遊びたい次女も
毎日窓にへばりついてます。
ちょっと物憂げでしょにこ
もう少し涼しくなったら
沢山遊ぼうねー♪



まだ次女は歩き出さないものの
一人で立ち上がったり
手を離してたってみたり
日々頑張っております。
歩いたら靴を履いて
沢山おさんぽしたいなーハット






そしてこの夏はプール三昧!
と言っても幼児用の小さいプール。
長女には物足りなかったから
近くの水で遊べる公園へ
お友だちと皆で行ったりもしました車
色々な場所で遊んだね~
来年は次女も二歳になるし
大きいプール出そうかな。
でも膨らますの大変なんだよねーなく



やっと夏休み終盤に!
近々1歳の記念撮影予定ですにこたのしみキラキラ













さらさらふんわりナチュラル美肌へ 化粧水+美容液+BBクリーム【現品3点セット】

ナチュラルさらふわ肌へ…4色から選べる日本製BBクリーム100円サンプル