*AKIPUREフェイスソープ* | はらぺこママ虫のブログ

はらぺこママ虫のブログ

4歳&1歳の娘との日常
手作り品
モニターについて
日々綴っています(*^^*)

当選品のご紹介です♪


アキピュア
*花*フェイスソープ*花*
フェイスソープのお試しサイズです♪
はちみつ&ローヤルゼリー配合
お肌に優しいフェイスソープ。
香りは蜜ロウに似てるかな?
ほのかな香りで嫌みがありません。


泡立てネットで泡立てると
ふわふわの泡が出来上がりましたシャボン玉
お肌にのせると気持ちいい~らぶ②


洗い上がりはしっとりツルツルキラキラ
何か化粧水でもつけたかのような
1枚ベールをまとった感じ!
自然な成分だからでしょうか
手触りが気持ちよくて
過剰じゃなく、ほどよいツルツル感にこ



その後お化粧をしましたが
化粧のりがとても良かったです♪
母、産後化粧のりが悪くてウキャー!
本当に大助かりですネイル☆
大事に使おうと思いますハート



赤ちゃんはハチミツに触れるだけでも
ボツリヌス菌にやられてしまうから
そういった表記もあると
産後ママには嬉しいですね♪



今回はお試しサイズ10gですが
販売品は100g+泡立てネット付きです。
詳しくはこちら→アキピュアサイト


MONIPLA様
秋田屋本店
とても素敵な商品でした!
ありがとうございましたらぶ②



アキピュア オンラインショップファンサイト参加中

アキピュア オンラインショップ